2013年4月24日水曜日

ディズニー結婚式☆会食

スポンサーリンク
挙式が終わり、ホテルでゆっくりしたあとは
ちょっとキレイめな服に着替え、会食へ向かいました

私たちはいつも庶民的なものしか、口にしないので
フルコースなんて。。。と、とても豪華に感じました☆

ミニミニケーキ入刀もしましたが、周りにいたお客さんにも
拍手され、すこし照れくさっかたですが、嬉しく思いました♪

ここで、挙式をあげた方だけ貰えるミッキーミニーのフィギアも頂きました☆
凄く素敵なもので大切にしています!


 ちなみに後ろに見えるケーキはミニミニウエディングケーキです!
このケーキもデザートとは別に切って出してくれました☆

素敵な夜が過ごせました☆

☆オズワルド☆
 


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿