2013年4月28日日曜日

ディズニー☆バーナード

スポンサーリンク
ディズニーシーにもいってきました!
いつもタワー・オブ・テラーのところにバーナードが現れるため
見に行くとなんと、ひとりで・・・いました!

すると、なぜか旦那さんが名前を間違えてしまい・・・笑
壁を蹴り床を踏みつけ、すねていました笑

↓すねてるバーナード

写真をとろうと、誘うと、名前を間違えた旦那には
あっちいけと、手で払っていました笑

旦那をさけ私にくっつくバーナード笑
余計好きになりました♪


しばらく遊び、また見に行くと・・・いました!バーナード☆
旦那さん次は名前を間違えずに呼んでくれました☆

そのため・・・

ちゃんと2人にくっついて撮れました☆

大好きなバーナードに2回も会え幸せでした♪
☆オズワルド☆




スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿