2013年5月20日月曜日

ディズニー指輪☆詳細

スポンサーリンク
ディズニーで購入した指輪のことについて
詳しくかいてなかったので今日は指輪についてかきます☆


指輪は可愛くてお手軽な値段のものを
えらびました♪指輪の真ん中に小さいミッキーがいます☆
ちなみに指輪自体はプラチナでミッキーは金です☆
ミッキーもプラチナのもありますが金より数万ほど値段が上がります☆



入れ物もディズニーぽくカボチャの馬車の形で
とても可愛いですよね☆
 ちなみに後ろにうつってるお花はブーケです

ハートの形でピンクの隠れミッキーを作ってもらいました☆

又、指輪を購入した人に限り
ミッキーの形のカギチェーンも付いてますよ♪
盤には名前も彫られています☆

指輪の値段はペアで¥23万程
プラチナミッキーバージョンは¥23万+数万です

なくすの怖いので2人とも普段は指輪をしてません・・・笑

ディズニーウエディング サイト↓
http://www.disneyweddings.jp/dah/index.html 

☆オズワルド☆

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿