2013年5月1日水曜日

ディズニー☆行列

スポンサーリンク
去年の夏トイストーリーマニアができた頃、
門が開いた瞬間に猛ダッシュでファストパスを取りにいったのですが
なんとファストパスを取るのに大行列に並び、
30分以上かかりました;
普通に乗った方がはやかったかも・・・

そのため冬行った時は、ファストパスは取らず、
最初に人気のアトラクションに並びました
いつも120分待ちのアトラクションですが、5分ほどで乗れました☆
トイストーリーマニアには夜に並んで乗りました
昼までは180分待ちだったのも夜だったため120分まで下がっていました

いつもなかなか並ばないので、初めて、2時間待ちました。
しかし、2時間ならんでてもずっと楽しい気分でいられる
さすがディズニーです!

もちろんアトラクションも楽しめました☆


もうすぐ、ディズニーランドにある新しくなったスターツアーズが
オープンですね!パターンが50種類もあるんですね!
楽しみです☆
☆オズワルド☆


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿